トップページ | 2004年10月 »

チャンピオンズ・リーグ

 今朝チャンピオンズリーグのレアル・マドリードvsASローマの試合が中継されていたんですが、なんと見逃してしま

ったんです・・・(T_T) 気づいたのは大学で他人がその話をしてた時。それはもうショックでした!ってまぁレアルもロー

マも別に好きなわけではないんですけどねr(^^) ただビッグクラブ同士の対決ということもあって面白そうだとは前々

から思ってたワケけなんです。くしくも両チームともリーグ戦が不信で開幕早々に監督が辞任してしまった似たも同

士。そんな両チームの試合、結果はラウールの2ゴールなどでレアルが勝利。あぁ見たかったなぁ・・・  ってかミラン

の試合を中継してくれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・HP完成!

 いや~、できちゃいました!とりあえずつまらない日々ながらもちょっとした出来事とかをを書いていこうかなぁと思

います。いつまで続くかわかんないけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年10月 »