« ダービー | トップページ | ミランの試合が~ »

西武優勝~!

 ついに日本一が決まりました!なんとパリーグ2位でプレーオフにより日本シリーズ出場を決めた西武が日本一の座

に輝いたのです!第7戦までもつれたこの戦い、個人的にはプレーオフより盛り上がらなかった気がするのですが・・・

(^_^; それにしても92年以来西武が日本一になってないのは驚きですね!当時は名将森監督(ベイファンとしては森

監督はあまりいいイメージがないのですが・・・)が率いていた黄金時代。その頃から日本一になってないとはとは・・・

 まぁそれ以上の50年日本一から遠ざかっている中日にもビックリですけど。とにかく西武おめでと~って感じです

ね!\(^o^)/ 来年こそは我がベイスターズが・・・きっと・・・多分・・・

|

« ダービー | トップページ | ミランの試合が~ »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6973179

この記事へのトラックバック一覧です: 西武優勝~!:

« ダービー | トップページ | ミランの試合が~ »