« いざ鎌倉! | トップページ | 新札 »

東北楽天ゴールデンイーグルス

 ついにプロ野球新規参入球団が決定しました!今日午前にプロ野球オーナー会議がおこなわれ、当初の予想通り楽天が新規参入を認められました。

個人的にはライブドアのほうが、今までのものをぶっ壊してくれそうな感じがして、良かったのですが・・・ 最初に一石を投じたのもライブドアですし・・・

まぁ楽天に決まった以上頑張ってもらいたいですね!大ちゃんもヘッドコーチに就任したし(^_^)

とにかく、これを気にプロ野球が一気に変わってくれることを望みます。
まぁ今回の決め方とか見てるとあんま期待できないですけど・・・(^o^;

|

« いざ鎌倉! | トップページ | 新札 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6973188

この記事へのトラックバック一覧です: 東北楽天ゴールデンイーグルス:

« いざ鎌倉! | トップページ | 新札 »