« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

合同企業説明会

 いよいよ就活本格化!今日池袋での合同企業説明会に行ってきました。

本格的に就活で出かけるのは今日が初めて!場所が池袋だったのですが、池袋も初めて!初めてだらけの活動初日でした。

池袋に降りてからまず、サンシャインがどこだか分かりませんでしたが、人の流れに乗って何とか到着!

最初各企業のブースに入るのは緊張しましたが、1回入ってしまえば、後はなんともなかったですね。知らない分野やいろいろな企業の話を聞けてかなり勉強になりました。

話を聞いてると、結構面白くて、興味もわいてきますね!まぁ説明会なんで企業もイイ事しか言わないんだろうけど・・・

とにかく勉強になった1日でした!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト終了

 やっとテストが終了しました~ \(^O^)/ いやぁ「お疲れっ」て感じですね! しかしこれから就活が本格化。春休みになってもあんまり喜べないのが現状です・・・(T_T)


   あぁどっか行きたい・・・  どこか遠くへ~♪


まぁそんなわけにもいかないんでとりあえず気合入れて頑張っていきますよ!


そういえばJリーグのゼロックススーパーカップ、今年はマリノスとヴェルディという日本リーグ時代からのライバル対決となりました。
いわば日本のエル・クラシコといえるこの一戦。最近ヴェルディは低迷していましたが、再びこの両者によるタイトルをかけた激しい戦いが見れるのは、わくわくしますねぇ!!

まぁもちろんマリノスがいただきですがね( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レポート漬け

 昨日やっとレポート漬けから解放されました\(^o^)/ ん~すがすがしい! ・・・のもつかの間、次はテストが待ってます(ToT)

まったく息つく暇もありませんよ・・・ この先忙しいだけで楽しいことがなんもないなんて、考えただけでブルーだ・・・


   「誰か助けてくださぁぁぁぁい!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月ボケ

 正月三が日が終わって早5日。しかしどうも正月ボケが直らず、やることいっぱいなのに手につきません・・・

とりあえずレポートを片付けなきゃいけないし、その後が試験で、それが終わると就活が本格化・・・ 

あぁ忙しい!ということなんで気を引き締めなければ!

そういえばミランは好調な05年のスタートを切った模様。首位ユーヴェが引き分けたため勝ち点差が2に肉薄!!俄然スクデットが見えてきました。もうすぐスタム、ピッポが戻ってくるんでさらに調子を上げてくるでしょう!
いやぁ楽しみだ(>∀<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

いやぁ2005年ですよ!正月早々こんな快晴だと気持ちいいですね~!なんだか今年一年いいことがありそうな気がしてきます!

よぉし、今年も気合入れて突っ走って行くぞぉ~~!\(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »