« 今日の出来事 | トップページ | セ界開幕! »

楽天

 いよいよプロ野球が開幕しましたね!

そして注目の新球団・東北楽天ゴールデンイーグルスが開幕戦、ロッテ相手に記念すべき初勝利! この結果には誰もが驚いたんじゃないですかね?

しか~し、初勝利の喜びもつかの間、今日の試合では一転、ロッテに球団新記録となる26点を献上、打線もわずか1安打に抑え込まれ、終わってみれば26-0と惨敗・・・

やはり戦力不足は否めないようです。 ロッテ相手でもこれだけですから、強力打線を擁するソフトバンク相手だといったいどうなってしまうのやら・・・

とりあえず頑張ってもらいたいですね!!

|

« 今日の出来事 | トップページ | セ界開幕! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6973260

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天:

« 今日の出来事 | トップページ | セ界開幕! »