« ミラ~~~~~~ン!!!! | トップページ | 反日デモ »

Angel

 昨日テレビを見ていたらキムタク主演の新ドラマ「エンジン」でエアロスミスのAngel使われるということを知りました・・・

こないだあるCDショップのサイトを見てる時にエアロスミスがまたベストを出すことを知って、「なんでまた出すんだ?」って思ってたんですが、ドラマで使われるということで納得しましたよ。


   ようはレコード会社が金儲けのために勝手にやったんだってね。


だってエアロが前回ベストを出してからまだ3年しかたってないんですよ!さらにその間に出したアルバムはカバーアルバム1枚のみ。 まったくもって出す意味がない!!

てか去年プライドでクイーンの曲使って爆発的に売れたのをいいことに、今度はエアロスミスを売り込もうって考えでしょ。
確かにこれでエアロスミスの良さを分かる人が増えるのはイイコトだと思いますよ。でもどうせドラマ観てファンになった人はバカの一つ覚えみたくAngelしか聴かないんだろうね・・・ あっ、あとはMiss A Thingも聴くかな
結局エアロスミスの本当の良さがわかる人なんてたいして増えないですよ・・・


  非常に嫌悪感を覚えます(`∧´)


ちなみにAngelはキムタクがセレクトしたとのこと

これを聞いて昔雑誌でエアロのメンバーがこう語ってたのを思い出しました

   「俺らの曲のなかでAngelが一番いいって言うヤツは本当のエアロスミスのファンじゃないだろうね。
     確かにAngelはイイ曲だと思うけど、Angelが一番だっていうヤツは、どうせ女とセックスする
      ための道具に使うんだろうよ」

|

« ミラ~~~~~~ン!!!! | トップページ | 反日デモ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6973265

この記事へのトラックバック一覧です: Angel:

« ミラ~~~~~~ン!!!! | トップページ | 反日デモ »