« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

有名人

 昨日は2人の有名人を見ました。

1人目、お昼の帯番組のレギュラーを持つ・・・ライオンちゃんです!
毎日ごきげんように出てる彼をなんと地元のスーパー入口で発見!思わず
ケータイで写真を撮ろうと思ったんですが、電車の時刻が迫っていたため
断念・・・ 帰りに撮ろうと思ったんですがいなかった・・・ でもGW中は毎日
決まった時刻に出現するみたいなんでぜひとも撮影したい!

  「都会の真ん中にライオン出現!」ってね

んで2人目が嘉門達夫!
帰りに渋谷で下車したんですが、なんと嘉門達夫がショーをしてるじゃ
ありませんか! 思わず他の人たちとともに見入ってしまいました。俺が
来た頃はもう終盤だったようで1曲しか聴けず・・・ こちらはケータイで
撮ったは撮ったんですが、後で確認するとあまり写りが良くない・・・ 残念!!


それにしてもラーメン求めて渋谷に下車したんですが、人が多すぎて断念・・・
しかたなく横浜の一風堂で食おうとしたらすんごい行列でこれまた断念・・・

たまに無性にラーメン食いたくなるんですが、東京は
全然わからんので、ラーメン屋にたどり着けません(>_<)

ということで誰か東京でおいしいラーメン屋を教えてください!
特に渋谷・新宿方面の情報求ム!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

 チャンピオンズリーグ準決勝ミランvsPSVの第一戦が日本時間の明日早朝にせまってきました。

ここまで鉄壁な守りとシェフチェンコ・クレスポをはじめとする攻撃陣でバルサ、マンU、インテルと強豪を退けてきたミラン。今回の試合、下馬評ではミラン有利と言われていますが、やはり安心はできませんね。PSVは強力な組織力でここまで勝ち上がり、エール・ディビジでは早くも優勝を決めているため勢いがあります。

しかし、ミランは負傷中のピルロ・スタムが出場できる見込みで万全の体制!ネスタが出場停止ですが、おそらくマルディーニが左サイドから中央に入ると思われ問題ナシ。あとは集中力を90分間保てれば、まず大丈夫でしょう!!(^-^)

さらにPSV率いるヒディング監督は2002年W杯でイタリアを破る番狂わせを演じた当時の韓国代表監督で、当時イタリア代表としてプレーしていたマルディーニ、ガットゥーゾにとっては借りを返す絶好のチャンス!燃えないはずがありません!

とにかくどんなカタチであれ、勝ってもらいたい!!


ちなみに最近、マックのCMでコイントスをしようとしてマックに行くというヤツがありますが、選手のユニフォームが赤と黒の縞模様のチームとブルーのチームなんです。それがどうしても今季のCL決勝のカードに見えて仕方ないのですが・・・
すなわちミランvsチェルシー! 最も可能性が高いといわれる組み合わせですね。
まさかマックは狙って作ったのか?

ん~、そうなって欲しいなぁ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Help Me!

 最近は精神的にきつい毎日です・・・

昨日はかなり行きたかった会社から不合格通知が来て、超ブルーに・・・  マジへこみましたよ

これで就活が振り出しに戻ってしまいました(>_<) ん~いったいいつに
なったら就活が終わるのやら。 ホントきつい

 あぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反日デモ

 中国各地で反日デモが3週連続おこなわれてますね~

デモ自体は悪いことではないと思います。主義主張をすること
はイイコトで、むしろ日本人も見習うべきだと思うんです。
しかし、石投げてモノを壊したり、人に危害を加えるということは
到底許されることではありません。

非常に憤りを感じます。

まぁ歴史に対する認識が甘いわれわれ日本人も多少なりとも悪いのかもしれませんが…。

とにかく、武力や暴力ではなく話し合いで両国の友好関係を築いていってほしいもんです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Angel

 昨日テレビを見ていたらキムタク主演の新ドラマ「エンジン」でエアロスミスのAngel使われるということを知りました・・・

こないだあるCDショップのサイトを見てる時にエアロスミスがまたベストを出すことを知って、「なんでまた出すんだ?」って思ってたんですが、ドラマで使われるということで納得しましたよ。


   ようはレコード会社が金儲けのために勝手にやったんだってね。


だってエアロが前回ベストを出してからまだ3年しかたってないんですよ!さらにその間に出したアルバムはカバーアルバム1枚のみ。 まったくもって出す意味がない!!

てか去年プライドでクイーンの曲使って爆発的に売れたのをいいことに、今度はエアロスミスを売り込もうって考えでしょ。
確かにこれでエアロスミスの良さを分かる人が増えるのはイイコトだと思いますよ。でもどうせドラマ観てファンになった人はバカの一つ覚えみたくAngelしか聴かないんだろうね・・・ あっ、あとはMiss A Thingも聴くかな
結局エアロスミスの本当の良さがわかる人なんてたいして増えないですよ・・・


  非常に嫌悪感を覚えます(`∧´)


ちなみにAngelはキムタクがセレクトしたとのこと

これを聞いて昔雑誌でエアロのメンバーがこう語ってたのを思い出しました

   「俺らの曲のなかでAngelが一番いいって言うヤツは本当のエアロスミスのファンじゃないだろうね。
     確かにAngelはイイ曲だと思うけど、Angelが一番だっていうヤツは、どうせ女とセックスする
      ための道具に使うんだろうよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラ~~~~~~ン!!!!

 うお~~、ミランがCL準々決勝で宿敵インテル相手に2-0で勝利!!

いや~、もう最高ですよ!! ほお骨骨折のシェフチェンコが復帰して、いきなりゴール!!守っては守護神ジダが好セーブ連発!この調子でセカンドレグも行って欲しいですね!

ビッグイヤーがちらちらと見えてきましたよ~



ベイスターズもいい感じですね!開幕2連敗したものの結構いい勝負してたし、今日の巨人戦は14-6と大勝! 気分がいいですね(^O^)

やはり多村がいい感じ!打ってよし、守ってよし! 一昨日はサヨナラ打も打ってくれましたからね!今日もファインプレー連発!安心してみていられますよ。

あぁハマスタ行きてぇ~!! そして熱き星たちよを熱唱したい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘違い

 今日は午前と午後で2回筆記試験を受けてきました。

んで、午後の方が3時に霞ヶ関○○ビルというところだったんです。 午前の筆記からしばらく間が開いたのでメシ食って本屋でヒマをつぶし、いざ霞ヶ関へ!

しかし、霞ヶ関駅から地上に上がり、あたりを見渡すと目印の大通りがない!
    しかたがないので地図を見ると、、、な、なんと降りる駅が違う・・・( ̄□ ̄;)!

試験会場が霞ヶ関○○ビルだったんでてっきり霞ヶ関駅下車だとばっかり思い込んでたら、実は虎ノ門が下車駅だったんです・・・

一瞬にして血の気が引きました(°△°lll)

大慌てで駅に戻り、どうやっていけばいいか検討!

その結果丸の内線で銀座駅まで戻って、銀座線に乗り換えることに。 しかし、銀座駅の乗換えがこれまた遠い・・・

とにかくダッシュで乗り換え、ダッシュで会場へ! とりあえずなんとか間に合ったものの、もう汗だくでしたよ!


今後はこんなことがないように、よく確認してから行かなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セ界開幕!

 いよいよプロ野球もセ・リーグが開幕をしますよ! 今年はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか? 今年は初のセ・パ交流試合もありますからね!

我が横浜も最下位脱出なるか!そして優勝できるのか? 楽しみですね~

今年の注目はやはり多村でしょう!昨年チーム初の日本人40本塁打を達成!今年は主砲ウッズが抜けた穴を彼が埋めてくれるハズ!
と思ったらなんと発熱で開幕戦欠場・・・ 実力は持ち合わせているのにどうもケガや病気に弱いのがたまに傷、今年こそ克服してくれると思ったんですが・・・

まぁシーズン長いんで完治させてから頑張ってくれ~!

あと個人的には古木に注目!02年にフィーバーしたものの、その後ぱっとせず。才能はあると思うんで頑張ってチャンスをモノにしてもらいたい!新外国人ウィットがパッとしないんでチャンスは十分あると思います。

とにかく監督も変わった新星ベイスターズに期待ですっ!!

がんばれ、ベイスターズ!!\(^O^)/



 ↓今年の順位予想 (主観入りまくりです!ハズれても責任は一切負いません・・・)

  1、横浜     ついでにパも→1、ソフトバンク
  2、中日              2、西武
  3、巨人              3、日本ハム
  4、阪神              4、ロッテ
  5、ヤクルト            5、オリックス
  6、広島              6、楽天

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »