« 楽天 | トップページ | 勘違い »

セ界開幕!

 いよいよプロ野球もセ・リーグが開幕をしますよ! 今年はどんな戦いを見せてくれるのでしょうか? 今年は初のセ・パ交流試合もありますからね!

我が横浜も最下位脱出なるか!そして優勝できるのか? 楽しみですね~

今年の注目はやはり多村でしょう!昨年チーム初の日本人40本塁打を達成!今年は主砲ウッズが抜けた穴を彼が埋めてくれるハズ!
と思ったらなんと発熱で開幕戦欠場・・・ 実力は持ち合わせているのにどうもケガや病気に弱いのがたまに傷、今年こそ克服してくれると思ったんですが・・・

まぁシーズン長いんで完治させてから頑張ってくれ~!

あと個人的には古木に注目!02年にフィーバーしたものの、その後ぱっとせず。才能はあると思うんで頑張ってチャンスをモノにしてもらいたい!新外国人ウィットがパッとしないんでチャンスは十分あると思います。

とにかく監督も変わった新星ベイスターズに期待ですっ!!

がんばれ、ベイスターズ!!\(^O^)/



 ↓今年の順位予想 (主観入りまくりです!ハズれても責任は一切負いません・・・)

  1、横浜     ついでにパも→1、ソフトバンク
  2、中日              2、西武
  3、巨人              3、日本ハム
  4、阪神              4、ロッテ
  5、ヤクルト            5、オリックス
  6、広島              6、楽天

|

« 楽天 | トップページ | 勘違い »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6973262

この記事へのトラックバック一覧です: セ界開幕!:

« 楽天 | トップページ | 勘違い »