« やった!! | トップページ | 社会人 »

サッカーとウォークマン

 まずサッカーの話。

ヨーロッパの各リーグは全日程を終了。これから移籍話が盛り上がってきますね。
セリエ連覇とビッグイヤー奪還を逃したミランも早速フォーゲルヤンクロフスキを獲得! さらにジラルディーノロナウドなんて名前も挙がってますね。(ロナウドは多分ないだろうけど・・・)
 
そしてサッカーといえばやはり日本代表バーレーンとの試合がいよいよあさってに迫ってきましたよ!
 キリンカップ2戦2敗、FWの得点力不足を見事に露呈した日本代表。 やっぱ鈴木起用じゃダメでしょ。 ファールはもらってくれてもシュート打たなきゃ意味がない!! ジーコ監督はかたくなに鈴木起用にこだわってるけど、このままじゃあかんて。
あさっては1トップで中田がややFWよりになる模様。 とにかく勝ってくれ!!


もうひとつ、今度はウォークマンの話。

自分が持ってるソニー製のウォークマンが壊れてしまいました・・・
と思ってたらどうもスティックコントローラーが壊れた模様。曲名とかはちゃんと表示されんのに音が出ない・・・ しかたないから本体から直接イヤホン差して使ってるんですけど、使いづらいことこの上ない。 本体も本体で正常なMDがREAD ERRORになるし・・・ まだ買って2年もたってないのに~  さらにこのウォークマンは過去にも壊れた前科有り(そん時は保障期間内で無償でなおしてもらいました)

やっぱソニー製品ってのは壊れやすいんですかね??
最近ソニータイマーって言葉を知りました。 ソニー製品は保障期間1年をちょうど過ぎたあたりから壊れるというユーザーが大勢いて、皮肉でこう呼ばれてるそうです。

あぁiPod欲しい~

|

« やった!! | トップページ | 社会人 »

「サッカー」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6973293

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーとウォークマン:

« やった!! | トップページ | 社会人 »