« 社会人 | トップページ | やったぁ!! »

ナベツネ

 ナベツネが球界復帰するらしいです・・・
なんでも今季の巨人のふがいなさに危機感を感じ、巨人の代表取締役会長に就任するとか。

ナベツネといえば、去年の一場への裏金問題で責任をとってオーナーを辞職。しかし、わずか10ヶ月で復帰っていったいどーゆーことですか? なにをもって責任を果たしたといえるのでしょうか? 納得できません。

さらにナベツネが球界に復帰することで、せっかく改革に向けて進みかけたものがまた逆戻りしてしまう気がしてなりません・・・  ただでさえドラフト改革に巨人が足を引っ張ってるというのに

ただ巨人の事だけにかまってればそれでいいんですが、どうせ自分たちの都合のいいように球界を変えていこうとし、都合が悪くなればまたリーグを脱退するとでも言うんじゃないですかね。 ならさっさと脱退してくれ!!


たかが巨人のオーナーが球界のことに口出すんじゃねぇ!!(`∧´)

おそらく彼が復帰することでプロ野球ファンは減っていくでしょう。
巨人ファンだっておそらく減っていくんじゃないでしょうか?


ナベツネの球界復帰に断固反対します。

|

« 社会人 | トップページ | やったぁ!! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6973298

この記事へのトラックバック一覧です: ナベツネ:

« 社会人 | トップページ | やったぁ!! »