« 上大岡駅で・・・ | トップページ | ファミレスボンバー »

皇帝復活!

やったぜM.シューマッハ、今季初ポールポジション獲得! 昨季までブリヂストンとのタッグで圧倒的な強さを見せていたフェラーリも今季は不調にあえぎ、勝利はミシュラン勢がボイコットしたアメリカGPのみ。 そんなフェラーリ、シューマッハもようやく復調してきたのかな? まぁ予選順位が大事なハンガロリンクで燃料軽めで挑んだのでは?という見方もあるんだけど・・・ しかし、王者がこのままアロンソにチャンピオンの座をみすみす譲るのは面白くない。今季のチャンピオンを狙うのは厳しいけど、最後までF1を盛り上げて欲しい! 

一方琢磨は10位スタート。ここ最近は不運に見舞われて琢磨らしい走りができてないけど、得意のハンガロリンクということもあってどこまで順位をあげられるかに期待!

トヨタも3位トゥルーリに5位R.シューマッハと好位置。こちらは表彰台にも期待できるかも!!

しかし、ルノー、マクラーレンの好調な2チームも黙ってはないだろうけどね。そういったものも含めて決勝レースどんなレースになるのか期待(^O^) 20050730-00000103-ism-spo-thum-000

|

« 上大岡駅で・・・ | トップページ | ファミレスボンバー »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/5242204

この記事へのトラックバック一覧です: 皇帝復活!:

« 上大岡駅で・・・ | トップページ | ファミレスボンバー »