« サイクリング | トップページ | 移籍 »

エースの力投!

yb05071401

昨日のカープ戦、三浦の力投は素晴らしかった!! 親交のあったプロレスラー・橋本真也の死を悼んで、橋本のテーマ曲「爆勝宣言」で登場。そして橋本にささげる完封勝利。 ほんとに素晴らしかった!! こういったピッチングを毎回見せてくれるとありがたいんだけどなぁ~(^_^;

三浦は4年ぶりの7月勝利に3年ぶりの完封、そして6/9以来の勝ち星。 って俺が見に行った日以来勝ってなかったのか・・・

それにしても三浦の好投とは引き換えに、打線がホントにひどい! 最初の得点が相手エラーのおかげとは・・・ だいたい打てない佐伯をいつまで4番に置いとくつもりだよ!昨日も3-0だったし。  まぁ4番を任せられる選手がいないってのも現状だけど・・・ 個人的には4番ファースト古木を試してもらいたいな! どのみち打てない佐伯を4番にしとくなら将来有望な古木を使い続けて、広島の新井みたく育て上げて欲しい!

まぁとにかく今日も勝って借金を返済してくれ~!!

てかなんでtvkは昨日野球中継しなかったんだろう??

|

« サイクリング | トップページ | 移籍 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました!

4番佐伯は微妙ですね。上位進出を目指すなら、おっしゃるとおりいろいろ試して欲しいですね。古木もいいですが、監督が守備重視なので出番が…。まあ他にも村田とか、将来のためにも若手の起用を進めてもらいたいです。

投稿: katura | 2005/07/17 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/4965213

この記事へのトラックバック一覧です: エースの力投!:

» 橋本真也さんのご冥福を申し上げます [芸能&スポーツ瓦版]
最初にニュースで訃報を聞いて1分ぐらい言葉を失った(;△;) 俺がプロレスを見始めたころ小川VS橋本の試合で 橋本さんは小川に負け新日本を退団したりしたが俺は ずっと橋本さんの活躍はTVや週間ゴングで見ていた(>_電流爆破マッチで 冬木弘道の遺骨を持って自... [続きを読む]

受信: 2005/07/14 19:43

» 7/13 対広島9回戦(浜スタ) [☆ベイスターズを見くびるな☆]
昨日が門倉なら、今日は三浦! 負けず劣らず、神ピッチを見せてくれましたね。 昨日の同級生門倉にまた触発されたのかと思いきや、橋本真也への弔いだったなんて、男だよな。 ベイ好き兼プロレス好きの私としては、感涙ものです。 (でもNOAH派だけど…ベイが勝てばいいの!) 村田がはじいたときはダメかな〜と思ったんですけどね。 こっちも逆に、向こうのミスに助けられたね。運に助けられた感強し。 た... [続きを読む]

受信: 2005/07/17 03:27

« サイクリング | トップページ | 移籍 »