« ファミレスボンバー | トップページ | 解散だーー!!! »

大魔神引退・・・

佐々木がついに引退を表明・・・

いやぁ、佐々木の引退が近いってのは分かってたことだけど、やっぱいざ本人の口から正式に引退と聞くとホントに寂しいよ~(>_<)

俺がまだベイスターズ(当時は大洋)のファンになったばかりの14~5年前、テレビの中継で佐々木が投げた物凄い落差のあるフォークに感動、それ以来佐々木のファンになった。 弱い横浜にあっても、物凄いフォークで打者を手玉に取る佐々木は横浜ファンにとっての誇りだった。

日本球界に復帰してからのここ2年は5億以上と言われる年俸をもらっておきながらそれに見合う結果を残せず、さらに榎本加奈子との不倫もあってあまり良いイメージがないけど、それでもやっぱり’98年に横浜を38年ぶりの優勝に導いた最大の功労者であるということに変わりはないと思う。 

ん~、ホントに寂しい・・・ 9日仙台での巨人戦がラスト登板って言われてるけど、ハマスタの最終戦でお願いだから投げてくれ~  何が何でも観に行くから!!!!!佐々木主浩という横浜史上最高の選手の姿を最後にこの目でもう一度見てみたいよ!!

まぁとにかく今はお疲れ様と言いたいね。そして優勝に導いてくれてありがとう(^O^) 個人的にはその功績を評して背番号22を永久欠番にしてもらいたいな

|

« ファミレスボンバー | トップページ | 解散だーー!!! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

欠番は無理だよ。佐々木がメジャーに行っている間に、吉見と謎の外人べタンコートが背負っているし。

投稿: 謎の騎士2号 | 2005/08/08 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/5356504

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔神引退・・・:

« ファミレスボンバー | トップページ | 解散だーー!!! »