« どうする? | トップページ | 鍋 »

3位浮上

やった~、ベイスターズ遂に3位浮上!
そして今季最下位脱出決定!!

いや~もうなんていうかとにかく嬉しいね(^-^) 

昨日のヤクルト戦、先発は横浜吉見に対しヤクルトが防御率上位の藤井で打ち崩すのが難しいかなとも思ったけど、昨日は藤井が調子が悪かったらしく打線が3回一挙に4点挙げ、吉見も7回1失点の好投、最後はクルーンが締めて見事に勝利!! 

今の横浜は投打の歯車が噛み合って勢いがあり、かなりイイ感じだね! このまま勢いにのってAクラスでシーズンを終えて欲しいなぁ!!

それにしてもメディアの扱いがひどいね~。テレビも新聞もちょっとしか取り上げない。やっぱこの時期になると優勝争いしてるトコしか取り上げないのね・・・(ToT)

大きく取り上げてくれるのは神奈川新聞だけだよ。

|

« どうする? | トップページ | 鍋 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6128104

この記事へのトラックバック一覧です: 3位浮上:

« どうする? | トップページ | 鍋 »