« hideミュージアム | トップページ | どうする? »

McQueen

最近McQueenっていうバンドが結構気になる存在!

イギリスの4人組ガールズバンドで、この前ふとテレビを見てたら彼女達が取り上げられてて、それで初めてMcQueenを知ったんだけど曲を聴いたら結構いいじゃん!ってことで気に入った。

んで早速AmazonやらHMVやらネットでいろいろMcQueenについて調べてたんだけど、全然出てこない…
なんとかオフィシャルサイトを見つけたけれども、英語で全然わからんし翻訳サイトを使ってもビミョーな訳し方しかしないからイマイチ…

ただなんとか頑張ってサイトを見てたらどうも彼女達はインディーズらしいんだな~  てーことで日本にCDがあまり流れてない模様・・・

しかしサイトでMcQueenの曲が聴けて、改めてこのバンドが気に入ったよ!荒々しいギターとシャウトするようなヴォーカルがカッコいい!

10月には新曲を出すらしいので、何とか手に入れたいなぁ~  どっかマニアックな店にでも行けばあるんだろうか??

☆ということでぜひ聴いてみてちょ!
   1、McQueen その1
   2、McQueen その2

mcqueen

|

« hideミュージアム | トップページ | どうする? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

これは当たりだね、俺も聴いてみたけど
「ガールズバンド」っていうからちょっと軽い気持ちだったけど
重さ、荒さ、強さ、繊細さ、ビジュアルのバランスも曲もいいから
恐らく今後日本で人気が出ること間違いなし!!!

日本にもこういう気合の入ったガールズバンド(男でも)がいてくれたら
シーンを引っ張っていけるんだろうね!

投稿: ciga+ | 2005/09/23 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6064554

この記事へのトラックバック一覧です: McQueen:

« hideミュージアム | トップページ | どうする? »