« 祝・Aクラス | トップページ | ベイスターズを守れ!! »

ウクライナ戦

昨日はサッカー日本vsウクライナの試合を見た。

シェフチェンコが出るっていう話だったから前々からこの試合楽しみにしてたんだけど、テレビをつけた途端シェフチェンコは高熱で欠場だと聞かされ一気に見る気を失った……

それでもこないだのラトビア戦見れなかったし、せっかくテレビもつけたので一応観戦。

結果は審判の不可解な判定もあって0-1で敗戦・・・  ってかPKになった箕輪のファールは、ありゃファールじゃないだろ~よ 何してんだ審判!! もっともウクライナは何度かあった決定機をはずしてるから、それにそれに助けられての0-1だけどね。シェバがいたら確実にモノにされて1失点じゃすまなかったとこだよ

それにしてもジーコはいつまで鈴木にこだわるのだろうか? 鈴木のプレーを見てても点が入る気がしないよ・・・ 高原と交代させた場面では大久保を出したほうがよかったでしょ!大久保をあんな試合終了間際に出して・・・

そして三都主は無駄なイエローをもらいすぎ。 最終予選のときももらわなくていい場面でイエローもらって大事な北朝鮮戦出場停止。 これなら松井か村井を使ったほうがぜんぜんいいよ!

前々から言われてることだけど、こうしたジーコ采配を見てるとホントにこれでW杯のグループリーグを突破できるのか心配になってくる。 今までは運に助けられてきたけど、これから先も運に頼り続けるわけにはいかないっしょ!?

そんなことを観てて思ったウクライナ戦だった。

|

« 祝・Aクラス | トップページ | ベイスターズを守れ!! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6379295

この記事へのトラックバック一覧です: ウクライナ戦:

» ウクライナ戦 [横浜すたいる]
日本代表 0 vs 1 ウクライナ代表 W杯であたるかもって事もあったんで、なに [続きを読む]

受信: 2005/10/13 20:56

» 小野がウクライナ戦のピッチにいたらなぁ・・・・。 [SHINJI ONO 2+DVD]
ウクライナ戦から一夜明けました。 かなりのみさなんが試合に関するコメント、感想を... [続きを読む]

受信: 2005/10/13 22:30

« 祝・Aクラス | トップページ | ベイスターズを守れ!! »