« いざ | トップページ | 天王山 »

ロッテ

日本シリーズは場所を甲子園に移してもロッテが勢いそのままに今日も10得点で大勝し、31年ぶりの日本一に王手をかけた。

自分の予想としてはロッテが優勝すると思ってたけど、まさかここまで阪神を圧倒するとは… w(°つ°;)w

3試合とも観てないからなんともいえんけど、ロッテはやっぱプレーオフで勢いに乗ったってのが大きいんだろうね。 かたや阪神は実戦からやや間隔があいて打線が大不振、さらにシーズン中は無敵を誇ったJFKも今日は藤川が打たれちゃったし・・・

このままロッテが日本一になってはつまんないよ! 阪神もセリーグの覇者としての意地を見せてもらいたい! なにより甲子園には大応援団がいるからね。明日ロッテが決めるようなことがあれば阪神の選手は生きて帰れないんじゃない?

 

ちなみに今日ロッテリアでえびかつバーガー半額だから食ってきた。(ロッテつながりまったく関係ねぇ・・・) やっぱ海老いいねっ!海老サイコ~! 今週の金曜からはマックでえびフィレオってのが発売されるし、海老好きの俺にはたまらないよ!

  海老万歳~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

|

« いざ | トップページ | 天王山 »

「野球」カテゴリの記事

コメント

SR計画始動!(STOP!RAKUTEN)「ベイスターズを存続させますか?それとも楽天を買いますか?」概要としましては、楽天関連企業不買運動と、TBS関連企業の購買促進です。
運動バナーhttp://image.blog.livedoor.jp/a_day1bay/imgs/4/6/46f9c486.JPG
TBS購買運動】(TBS味方会社製品)電気電化は「ビックカメラ」で本DVDなどは「アマゾン」で その他値段比較は「価格.com」を使い楽天が絡んでいないかチェックして購買しましょうまた、楽天のポイントが貯まっている人はこの際使い切りましょう!【楽天関係不買運動】楽天やインフォシークなどのポータルには極力アクセスしない。楽天の取締役がいるUSEN(ギャガ、ギャオ等)、エイベックスも不買の対象 ●楽天関連企業リスト http://blog.livedoor.jp/yokohamafrontier/archives/50145719.html#comments

投稿: 怒り屋長助 | 2005/10/26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/6584345

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ:

« いざ | トップページ | 天王山 »