« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

こないだまでサンクス限定で缶コーヒーにフェアレディZのミニチュアカーがついてたんだけど、俺Z大好きだから友達からもらったのをきっかけに集めまくってしまった!!

その数13種類計17台!!

Z_1  

 

 

 

もうね、普段缶コーヒー飲まないのに1日に5本買ったりもしたよ(^_^;)

そのぐらいZという車が好き!!

そのきっかけになったのが現行Zの一代前のZ32という車

Z_2

 

 

 

小学生のときに街中だか雑誌だかで見て一目惚れ!それ以来ずーっと好き 

あのデザインは登場して15年以上たった今でも全然色あせない思うし、カッコイイと思う。そのぐらい強烈なインパクトだった。

んでこのミニチュアカー全部で29種類あったんだけど、さすがに全部は集められずにキャンペーン終了・・・ と思いきや今日家の近くのサンクス行ったら、そこだけはまだZがついてる!!!これはもうしばらくは缶コーヒーを買い続けそうだよ

でも家の冷蔵庫にまだ4~5本眠ってるんだけどね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真鶴

こないだの土日、ゼミの卒論発表で真鶴に行ってきた!!

真鶴は初めて行ったんだけど、自分が住んでる横浜と同じ神奈川県なのに同じとは思えないほどのんびりした空気が流れてて、良かった! 駅舎も小ぢんまりとした感じで趣があったしね!

そしてなんといっても海がキレイ!! 目の前に相模湾が広がってて開放的だったよ!

こんなに自然があってのんびりしてるのに、東京まで電車1本で2時間弱でいけるからねぇ~

こりゃ老後に住むのにいいかも( ̄∀ ̄)(気が早い!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯

W杯の予選グループ組み合わせが決定!!日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに。

いやぁ、ブラジルと同じになってしまったよ・・・  ロナウジーニョ、ロナウド、アドリアーノ、ロビーニョ、カカ・・・と名を挙げたらきりがないスター軍団。間違いなく世界最強のチームだよ! そりゃ単に試合を楽しむなら最高の相手だけど、決勝トーナメントに進む上では一番嫌な相手だよ・・・ というわけでトーナメントに進める上位2枠のうち1枠はブラジルで決定。

残りの1枠を名将ヒディング率いるオーストラリアと欧州で勝ち上がってきたクロアチアとともに争うわけだけど、決して無理なわけでもないけど楽でもないといった感じかな。

特にクロアチアは難しそうな相手。 フランスW杯での雪辱も含めて、死に物狂いで勝ちを目指して欲しいもんだ!!

 

 

そんなことよりミランはダービーで敗戦・・・ これで4位転落にユーヴェとの差は11(×o×) スクデットが絶望的になってきた(>_<)

やっぱりディフェンスが・・・ 3失点はイタイよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会

おととい小4の同窓会に行ってきた! 

小6じゃなくて小4だからね~  最初やるって話を聞いたときは誰が同じクラスだったか思い出すのに苦労した(笑) 小6のクラスなら卒アルみれば一発で誰が一緒だったか分かるけど、小4だと卒アルとにらめっこしながら自分の記憶だけが頼りだったからね~ 

そんなんでいざ行ってみると懐かしいヤツばっか! それこそ小学校以来ってヤツもいたし。

そして誰々が結婚しただとか子供を産んだなんて話を聞いて歳をとったなぁと実感。 さらに知らぬ間に地元を出て一人暮らししてるってヤツも結構いたりして、なんか驚きの連続!!

やっぱ10年も経つとみんな変わってるね~

そんな感じで懐かしいヤツに会えたり、いろいろな話が聞けたりしておもしろかった!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝・決勝T進出☆

051206_03 

 

 

 

 

CLはグループリーグ最終節でなんとかシャルケを下してミラン決勝T進出! しかも1位通過!!

いやぁ~、よかったよかった!!

土曜のリーグ戦では格下キエーヴォにまさかの負けを喫して嫌な流れの中どうなるかと思ったけど、最後は底力を見せてくれたよ!

あとは順当に勝ち上がって昨季のリベンジを果たしてもらうのみだね!

しかし今季は守備陣がどうも安定しない・・・ マルディーニも体が万全ではないみたいだし・・・ やはりDFの高齢化は深刻だね。 

そんな中今度の日曜はインテルとのミラノ・ダービー。 いくら調子が今ひとつでもこの試合だけは負けが許されない!! なんとしても勝ってくれ~~!!

  Forza Milan!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »