« 同窓会 | トップページ | 真鶴 »

W杯

W杯の予選グループ組み合わせが決定!!日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに。

いやぁ、ブラジルと同じになってしまったよ・・・  ロナウジーニョ、ロナウド、アドリアーノ、ロビーニョ、カカ・・・と名を挙げたらきりがないスター軍団。間違いなく世界最強のチームだよ! そりゃ単に試合を楽しむなら最高の相手だけど、決勝トーナメントに進む上では一番嫌な相手だよ・・・ というわけでトーナメントに進める上位2枠のうち1枠はブラジルで決定。

残りの1枠を名将ヒディング率いるオーストラリアと欧州で勝ち上がってきたクロアチアとともに争うわけだけど、決して無理なわけでもないけど楽でもないといった感じかな。

特にクロアチアは難しそうな相手。 フランスW杯での雪辱も含めて、死に物狂いで勝ちを目指して欲しいもんだ!!

 

 

そんなことよりミランはダービーで敗戦・・・ これで4位転落にユーヴェとの差は11(×o×) スクデットが絶望的になってきた(>_<)

やっぱりディフェンスが・・・ 3失点はイタイよ・・・

|

« 同窓会 | トップページ | 真鶴 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/7593005

この記事へのトラックバック一覧です: W杯:

« 同窓会 | トップページ | 真鶴 »