« ちゅらしま・奄美 | トップページ | ライブ »

Bay's 倶楽部

昨日関内にあるBay's倶楽部っていうベイスターズファン向けのバーに行ってきた!!

そのお店の事はとあるブログで知って、一度お店の入ってるビルの前も通ったことがあって行きたい行きたいと思ってたので同じベイファンの友達を誘っていくことに!

その前にまず腹ごしらえということで同じく関内にあるジンジンというジンギスカン屋へ!このお店お肉うまいし店内の雰囲気もイイしでオススメ!小さな路地にあって一軒家を改造したような建物だからなんか穴場的な感じなんだよ~

そしてお腹いっぱいになったところでいざBay's倶楽部へ! 関内の路地を迷いつつ目的のビルにつき、お店のある階に行くと、扉越しに笑い声が聞こえてきて、中はすでに盛り上がってる模様。

気まずいと思いつつ意を決して入ってみると、女性2人客が1組だけ。 その客も途中で帰って最後は俺らだけに・・・

ん~なんか違う意味で気まずかった・・・

お店の中は全選手・監督・コーチのサインボールやらバット、ユニフォームなどベイスターズに関するグッズがずらり。 メニューもお酒に選手やコーチ名がついたりしていてかなりこってた!

これでもっとお客さんが多くいてベイスターズの話で盛り上がれたらいいんだけどね~

やっぱベイファンってのは少ないのかぁ? それとも開幕したらもっと盛り上がるんだろうか?

まぁお店がまだオープンして2ヶ月って言ってたから、まだ知名度が低いのかもね

|

« ちゅらしま・奄美 | トップページ | ライブ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/8726039

この記事へのトラックバック一覧です: Bay's 倶楽部:

« ちゅらしま・奄美 | トップページ | ライブ »