« 季節の変化 | トップページ | 左利きの日 »

ミラン

日曜のラツィオ戦では0-0で引き分けてまたしても勝ち点3を得られず・・・ これで首位ユーヴェとの差は実に14・・・

もうスクデットが絶望的な状態となってしまったよ(>_<)

さらにコッパ・イタリアでもパレルモに第1戦で1-0と勝利したものの第2戦で3ー0で負けて、結局敗退・・・

今年は守備陣が不安定なのはもちろん、攻守のバランスが悪い!守備陣が頑張ったときに点が取れなかったり、点をある程度とっても失点が多かったり・・・ やっぱマルディーニがなかなか出れないのが大きいのかなぁ?

たいした補強もないまま冬の移籍市場も閉まってしまって、今いる戦力で戦わなければいけない現状。

もう残すタイトルはCLのみになってしまった。そんなCLはバイエルン・ミュンヘンと対戦!過去の対戦を見るとミランはバイエルンと相性がいいけど、いろんな雑誌を見てると下馬評はバイエルンのほうが高いみたい・・・

う~ん、とにかく頑張ってくれ~!!2年連続無冠は寂しいよ~(>_<)

|

« 季節の変化 | トップページ | 左利きの日 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして! おとあんさんもミランファンなのですね。僕もミランが好きです。ただ今シーズンは、本当にチームのバランスがおかしいですよね。スクデットも絶望的で、チャンピオンズリーグに期待したいところですが、現実は厳しそうですね・・・。ミランはあの中盤が好きです。特にセードルフ、ルイコスタが好きなんですよ。おとあんさんは、選手ではだれが好きですか? 

投稿: エルトン | 2006/02/08 19:07

初めましてエルトンさん☆
今のミランの中盤イイですよね~!好調なときには素晴らしいサッカーを展開して、見ていて楽しいです!僕は特にカカが好きです!スピードあるドリブルで相手を抜き去り絶妙なパスで好機を演出するプレー!!あとはインザーギ、マルディーニなんかも好きです☆

投稿: おとあん | 2006/02/09 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/8550880

この記事へのトラックバック一覧です: ミラン:

« 季節の変化 | トップページ | 左利きの日 »