« ライブ | トップページ | 大船駅 »

フィンランド戦

くぼぉぉぉぉぉ~!!!

ドラゴン復活!!

米国戦は1トップでしかも前半のみの出場でなかなかいいところがなかったんだけど、今日は前半からいい飛び出しが何回かあり、そして後半早々小笠原からのボールを左足でゴール!! なんと2004年6月9日以来らしい。激闘のアジアカップよりも前の話だよ

やっぱ久保だね~!このまま腰痛が再発せずW杯まで行ってほしいなぁ~ マリノス的にはシーズン通して活躍してもらいたいけど

あと今日は村井が良かった!スピードあるし、ボールとられても諦めない姿勢もすばらしいし、三都主もうかうかしてられないんじゃないかなぁ

そしてなんといっても小笠原。なんだあのゴールは(笑) ベッカム顔負けの超スーパーロングシュート!!打った瞬間何やってんだと思ったら、あれよあれよとゴールマウスに吸い込まれていく。いやぁおみそれしましたm(_ _)m

今日は前回の米国戦と違って全体的に動きが良かったし、見てて面白かった!!まぁ米国と違ってフィンランドは格下だったからってのもあるとおもうんだけどね。 それでもなかなかいい試合だったと思う! 巻、村井という若手も頑張ってチームの底上げになったしね

|

« ライブ | トップページ | 大船駅 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/8725775

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランド戦:

« ライブ | トップページ | 大船駅 »