« 卒業 | トップページ | 横浜優勝!!! »

セ界開幕☆

いよいよ明日からプロ野球セリーグが開幕!
今年のベイスターズは一体どんな戦いをしてくれるんだろう?? 

今年はまず琢朗の2千本安打達成がまず確実でしょ!あとは多村がホームラン王を取れるか? クルーンは夢の球速170km/hを実現できるか(笑)

そして10月には優勝という最高のゴールが待ってるハズ

ん~楽しみだねぇ(^O^)

そんな今年の開幕戦は去年のお得意様巨人。これはロケットスタートが期待できるんでない??
確実にモノにするためにも開幕3連戦の先発は土肥・土肥・土肥!これで決まりでしょ!?

まぁ実際は三浦、土肥、門倉あたりが妥当かな~ 先発オーダーも去年とあんまり変わらなそう

ただ吉村とか藤田とか若手が伸びてきてるからね、終盤にはレギュラー奪取してるぐらいの勢いだとホントに面白くなりそう(^-^)

とにかく頑張って優勝してくれ!!

そんなわけで今年の順位予想を

 1、横浜    ついでにパも→1、ロッテ
 2、中日             2、ソフトバンク   
 3、阪神             3、西武
 4、ヤクルト           4、オリックス 
 5、巨人             5、日本ハム
 6、広島             6、楽天 

え~主観というか希望入りまくりです!!なので外れても一切責任は負いません。そしてまじめに異論反論されても困ります(^^;)

|

« 卒業 | トップページ | 横浜優勝!!! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

明日は吉見かな~

もう仕事始まった~?

投稿: 春野原 | 2006/04/01 22:44

巨人は左に弱いからねぇ~、吉見かも!どっかの雑誌には初物に弱い巨人に高宮ぶつけるのもおもしろいって書いてあったけどね

仕事は3日からだよ。いよいよだぁ~!!

投稿: おとあん | 2006/04/01 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/9342119

この記事へのトラックバック一覧です: セ界開幕☆:

« 卒業 | トップページ | 横浜優勝!!! »