« 目がぁぁ・・・ | トップページ | OSAKA »

ロン・ウッド

もうすぐThe Rolling Stonesが来日。

ある雑誌を読んでたらストーンズの記事があって、何気なくプロフィール見てみるとなんと4人中3人が戦前生まれ!!

いやぁスゴイね!俺もストーンズみたく年老いてもバンドをやり続けていたいなぁ~と思った

んで1人だけ戦後生まれなのがギターのロン・ウッド。

こいつだけ戦後生まれかぁなんて眺めていた次の瞬間衝撃の発見をしてしまった!!

19476月1日生まれ

おぉ、俺と誕生日が一緒だ!!!!!

すげぇ驚きとともに感動!!

今まで同じ誕生日の有名人って知らなかったから、発見できたのと同時にそれがギタリストという二重の喜び(^-^)

これからは好きなギタリストにロン・ウッドも加えなきゃ(笑)

ちなみにジェフ・ベック・グループではベーシストとしてデビュー。なんでもジェフ・ベックに指示されて不本意ながらベースにコンバートしたとかしないとか・・・ さすがに世界三大ギタリストには勝てなかったのかな?

|

« 目がぁぁ・・・ | トップページ | OSAKA »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119972/8945892

この記事へのトラックバック一覧です: ロン・ウッド:

« 目がぁぁ・・・ | トップページ | OSAKA »